1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優ハン・ジミン、デビュー18周年アニバーサリーを祝う…先輩女優キム・ヘスから“素敵に成長してくれました”

Wow!Korea / 2021年1月17日 7時42分

女優ハン・ジミン、デビュー18周年アニバーサリーを祝う…先輩女優キム・ヘスから“素敵に成長してくれました”(画像提供:wowkorea)

女優ハン・ジミンがデビュー18周年を迎えたアニバーサリーを祝った。

ハン・ジミンは16日の午後に個人SNSを通じて「早いことにいつの間にかHappy 18th Debut Anniversary❤︎」とコメントを添えた写真を掲載した。

続いてハン・ジミンは「応援してくださる心にいつも感謝しています」とファンへの感謝の気持ちを伝えた。

公開された写真の中でハン・ジミンは黄色いベレー帽を着用して18と書かれたキャンドルを見つめていた。ハン・ジミンは子どものようにピュアな笑顔を見せながら明るいエナジーを発散していた。特有の愛らしい雰囲気とビジュアルで多くの人の視線を圧倒させていた。

特に投稿を見た先輩女優であるキム・ヘスからの「おめでとうございます、ジミンさん。一歩ずつ素敵に成長してくれました」のコメントが話題を集めていた。

ハン・ジミンのデビューアニバーサリーにファンたちは「18歳のお誕生日ケーキだと言われても信じそう」とコメントを残しながらハン・ジミンの童顔な美貌を絶賛していた。

一方ハン・ジミンは昨年12月に公開した映画「ジョゼ」に出演した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください