ユンホ(東方神起)×DinDin、「知ってるお兄さん」で格別な友情エピソード公開

Wow!Korea / 2021年1月17日 10時5分

JTBC「知ってるお兄さん」でユンホ(東方神起)とDinDinの格別な友情が公開された。(画像提供:wowkorea)

JTBC「知ってるお兄さん」でユンホ(東方神起)とDinDinの格別な友情が公開された。ユンホはDinDinが社会で出会った一番の親友とし、「格別」と告白するなど友達への深い愛情を示した。

16日に放送された同番組で、ユンホとDinDinはどのようなきっかけで仲良くなったのか質問を受けた。すると、DinDinは「MBCバラエティ『ドゥニア~初めて会った世界』で初めて会ってから、プライベートで連絡を取り合いながら、頻繁に会った」とし、「とても格別」と答えた。

ユンホはDinDinの長所について話した。「自尊感情と自尊心を混同していない人だった」とし、「『SHOW ME THE MONEY2』の映像を見たが、そのときは少し“オムカラッパー”で、何か(アクセサリーなど)多かった。今はすごく質素で言葉で良い影響を与えるラッパー」と賛辞を惜しまなかった。

ユンホの親友としては同じ「東方神起」のチャンミンと俳優ソン・ホジュンがよく知られている。これについて、ユンホは「チャンミンは家族であり、ホジュンはデビュー前からの友達」としながらも、「社会生活を始めてから、僕にとって親友と言えるのはDinDin」と告白し、目を引いた。これに対し、DinDinは嬉しそうにし、ユンホは「3人が溺れたら誰から助ける?」と聞かれ、「命を捧げても3人とも助ける」と答えた。

DinDinはユンホの誕生日パーティーエピソードも公開。DinDinは「誕生日は絶対に会う」とし、「ジャズバーでパーティーをするというので行ったら、男が18人いた。全員兄さんの光州の友達だった」と振り返った。そして、「突然バーでライブをしてほしいと言うので、『DINDIN IS DINDIN』のMRをかけて、“ユンホはユンホ”と歌った。みんなで一緒に歌った」と話した。すると、ヒチョルが「ユンホの古希のお祝い?」と聞き返し、笑いを加えた。

DinDinはユンホの生活習慣を見て、尊敬の念が芽生えたとも。DinDinは「僕はこの人を自分の人生の中で一番尊敬している。お父さんより尊敬している」と問題を出し、それがユンホだと明かした。その理由について、DinDinは父は酒を飲んで疲れると、会社に行けないと言うときもあるが、「ユンホ兄さんは次の日、仕事で会うと、しっかりしている」と感心し、格別な自己管理を絶賛した。またDinDinは「だからお父さんが、ユンホ兄さんに嫉妬する」と言って笑いを誘った。

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング