1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

お笑い芸人ムン・セユン、過労で入院…“最優秀賞という合わない服を着てしまった”

Wow!Korea / 2021年1月17日 20時7分

お笑い芸人ムン・セユン、過労で入院…“最優秀賞という合わない服を着てしまった”(画像提供:wowkorea)

番組「1泊2日」に出演中であるお笑い芸人ムン・セユンが過労で入院したことが分かった。

17日に放送されたKBS 2TVバラエティ番組「1泊2日シーズン4」では「念願成就ツアー」をテーマにした内容でオープニングを迎えた。冬の海辺で行われる撮影に出演者たちは酷寒の寒さで震える姿を見せていた。特にDinDinは昨年放送された芸能大賞で氷水を割って入水すると抱負を伝えていて、より緊張した様子であった。

DinDinは「自分に合う服かどうかが重要である」と話しながら「ムン・セユンの場合は合わない服を着てしまったのだ。過労などの理由で病院に行ったら医者から安定するまで休んだ方がいいと言われたらしい。ムン・セユンは収録参加の意思を見せたけど、今日は医者の意見に従いお休みをすることになった」とムン・セユンの不在を伝えた。

キム・ソンホは「ムン・セユンからお願いをされていて、自分がいない時にあまり面白いことをたくさんやらないでほしいと言われた」と明かし、番組ディレクターはムン・セユンの願いから豚のぬいぐるみを代わりに出演させて視聴者に笑いを届けた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください