1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

お笑い芸人キム・ヨンヒ、予備新郎へロマンチックなプロポーズ…“泣く姿を初めて見た”

Wow!Korea / 2021年1月18日 7時28分

お笑い芸人キム・ヨンヒ、予備新郎へロマンチックなプロポーズ…“泣く姿を初めて見た”(画像提供:wowkorea)

お笑い芸人のキム・ヨンヒが結婚を前に予備新郎であるユン・スンヨルへプロポーズをした。

キム・ヨンヒは18日に個人SNSを通じて「結婚を控えて毎日が感謝の気持ちでいっぱいであるユンヨルにプロポーズをしました。予行演習もしっかりしました」とコメントを添えた写真を掲載した。

続いてキム・ヨンヒは「あちこちにお使いを行かせて時間を稼いだり映像を撮ったりして、スンヨルの泣く姿を見たのは初めてでした」と話しながら「プロポーズなんて誰がやるかは重要じゃない。お互いの愛し合う心が同じであればそれで十分」と思いを伝えた。

公開された写真では結婚を控えているキム・ヨンヒが予備新郎であるユン・スンヨルにプロポーズをする様子が収められていた。ハート形のキャンドルや薔薇の飾りがロマンチックな雰囲気を作り上げている中で、キム・ヨンヒが用意した映像による手紙は感動を倍増させていた。

一方キム・ヨンヒとユン・スンヨルは来る23日に結婚式を控えている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください