【公式】「MAMAMOO」ソラとムンビョルが「再契約を締結」、フィインとファサは「前向きに協議中」

Wow!Korea / 2021年1月22日 11時7分

【公式】「MAMAMOO」ソラとムンビョルが「再契約を締結」、フィインとファサは「前向きに協議中」(画像提供:wowkorea)

韓国ガールズグループ「MAMAMOO」のソラとムンビョルが再契約を終え、フィインとファサは前向きに話し合いを続けていることがわかった。

所属事務所RBW側は22日「MAMAMOOのメンバーと互いへの信頼をもとに再契約を協議している」と明らかにした。

事務所側は「まだ現契約期間が残っているが、長期間信じて共にしてくれたメンバーらに深くしっかりと悩む時間を与えたいと思い、早期に(再契約に関する)話し合いをおこなうことにした。そんな中、再契約と関連した推測性の記事が多く出ている状況を受けて、公式的に再契約の進行状況を公開することに決定した」と説明。

また「現在、ソラとムンビョルは信頼と期待をもとに再契約を終え、フィインとファサも前向きに意見を交わしている」とし「メンバー全員、MAMAMOOに対する愛情とプライドが大きいだけに肯定的な結果が出るだろうと期待している」と伝えた。

一方「MAMAMOO」は2014年6月に「Mr. Ambiguous 」で歌謡界にデビューした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング