1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「梨泰院クラス」、Asian Television Awardsでドラマ作品賞を受賞

Wow!Korea / 2021年1月22日 19時3分

「梨泰院クラス」、Asian Television Awardsでドラマ作品賞を受賞(画像提供:wowkorea)

韓国ドラマ「梨泰院クラス」がAsian Television Awardsでドラマ作品賞を受賞した。

JTBCスタジオ側は22日、「『梨泰院クラス』が15、16日にFacebookで生中継されたAsian Television Awardsでドラマ作品賞を受賞した」とし、「これは昨年9月、ソウルドラマアワードで国際競争ミニシリーズ部門の優勝に続く、二度目の快挙だ」と明かした。

「梨泰院クラス」は同名のウェブ漫画が原作で、不条理な世の中で執着心とやる気で集まった若者たちの青春を描いた作品だ。昨年1月にJTBCで放送され、最高視聴率16.5%を記録して人気を博した。

今回の受賞について「梨泰院クラス」の監督は「コロナ禍でも最後までいい作品にするために尽力してくれた俳優とスタッフの皆さんに感謝申し上げます。彼らにこの栄光を伝えたいと思います」と感想を述べた。

Asian Television Awardsは1996年に始まったアジアエンターテイメント授賞式だ。毎年アジア各国を回って行ってきた授賞式だが、今年は新型コロナウイルスの影響を受け、オンラインで生中継された。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください