1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「スタートアップ」4話あらすじと撮影秘話…キム・ソンホのインタビュー映像を紹介、撮影話を語る=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2021年1月23日 16時51分

≪韓国ドラマREVIEW≫「スタートアップ」4話あらすじと撮影秘話…キム・ソンホのインタビュー映像を紹介、撮影話を語る=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日はドラマ「スタートアップ」の撮影裏話。今回はキム・ソンホの単独インタビューをお届けする。このスタートアップというドラマで、キーポイントとなる重要な役を演じたキム・ソンホ。

ナム・ジュヒョクよりも大人の魅力を持ち合わせており、俳優としても人気が出ている。

質問:ファンからのキム・ソンホさん、役柄のハン・ジピョンさんへの熱い応援について、どうですか?

キム・ソンホ:ありがとうございます。でも正直なところ、まだあまり実感がないんです。ただ最近ドラマの撮影が終わって、応援いただいてるんだなと感じ始めましたね。

すごく嬉しいですし、浮足立たないように気をつけています。でも嬉しいです。俳優として光栄ですね。

質問:もしも”ヨンシル”のようなAIがあったら、何を聞きたいですか?

キム・ソンホ:どんな人でも、今いる場所で頑張っている時に”君は頑張ってるよ”と言ってほしい時があると思うんです。もしAIがあれば、”頑張ってるね”と言われたいですね。

ヨンシル、今俺さ、いろいろ頑張ってるんだけどこれでいいのか確信もないし…どうしようかな、と言ったら、”心配しないで、あなたは頑張っています”と言われたら最高です。

質問:ジピョンの他のあだ名として、一番いいものはありますか?

キム・ソンホ:そうですね、監督からはキム・ソンホとハン・ジピョンはピッタリだと、ある時言われました。うーん、あだ名は難しいですね…なんでしょう…。

”やさしい”とは言われますが(照れ)。人に迷惑をかけないように、日ごろから気をつけています。あだ名はないですね。

質問:好きな人たちにどうやって思いを伝えますか?

キム・ソンホ:僕はあまり、友だちや好きな人とメールや連絡を取るのが得意じゃなくて。でも会って直接伝えるタイプですね。気持ちを表現します。

でもジピョンはあまり伝えられないタイプみたいですね。

質問:ファンの方々に手紙を書くとしたら何を伝えたいですか?

キム・ソンホ:恥ずかしいですね(ハハハ)。ファンのみなさん、俳優としていろいろなことがありますが、これでいいのかなと迷うことも多いです。

自信をもってやってはいますが、心配になることもあったり。でも皆さんの応援のおかげでもっと成長できますし、意欲が湧いてきます。とても大きな存在です。

みなさん、大好きです。みなさんの幸せを願っていますし、すべてが上手くいくように願っています。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください