1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「BLACKPINK」、コンサートの練習中ショットを投稿…コンサートではロゼの未発表ソロ曲も公開

Wow!Korea / 2021年1月25日 21時1分

「BLACKPINK」、コンサートの練習中ショットを投稿…コンサートではロゼの未発表ソロ曲も公開(画像提供:wowkorea)

韓国女性グループ「BLACKPINK」が4人そろった姿を公開し、ライブストリーミングコンサート「THE SHOW」への期待感を高めた。

「BLACKPINK」のジスは25日、自身のSNSに「2021.1.31 don’t miss out THE SHOW see you real soon」という文章と写真を投稿した。

写真には「BLACKPINK」のメンバーがラフな服装でコンサートの準備をしている姿が収められていた。彼女たちの楽しそうな表情からは和気あいあいとした雰囲気が伝わってきた。またメンバーのため息の出るような美しさも印象的だ。

「BLACKPINK」のライブストリーミングコンサート「THE SHOW」は、31日の午後2時に開催される。そのため「BLACKPINK」はコンサート準備の真っ最中であることがうかがえる。

コンサートでは、まだ発表されていないロゼのソロ曲を始めとして、「BLACKPINK」の1stフルアルバムの収録曲のパフォーマンスなど、特別な内容が予告されており、世界中のファンが関心を寄せている。

所属事務所YGエンターテイメントがロゼのソロ曲のパフォーマンスが決定したことを伝える際には「ライブバンドとともにレベルの高いコンサートを作り上げるために、この2か月間、メンバーたちは汗を流して一生懸命準備したので、ファンの皆さんへのプレゼントになったらと思う」と伝えていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください