1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

イ・シガン、キレキレの腹筋でドラマ「秘密の男」の撮影終了を報告…「僕が頑張れたのは皆さんの愛の力」

Wow!Korea / 2021年2月8日 23時41分

イ・シガン、キレキレの腹筋でドラマ「秘密の男」の撮影終了を報告…「僕が頑張れたのは皆さんの愛の力」(画像:イ・シガンインスタグラム)

俳優のイ・シガンがドラマ「秘密の男」の撮影が終了したことをファンに報告し、感謝の意を表した。

イ・シガンは今月7日、公式ブログに「From シガン」というタイトルで記事を更新した。彼は「日本の皆さん、今日撮影が全部終わりました」とほやほやのニュースを伝えながら、「『秘密の男』は韓国でたくさんの愛をもらえました。今は日本で放送中だけど、日本でもたくさんの愛もらいたいです」と文を残した。

さらに、「僕が頑張れたのは、日本の皆さんの愛の力です」と感謝の気持ちを伝えながら、「この力でまた準備して、もっともっと良い作品でいい演技ができますようにこれからも頑張ります。よろしくお願いします。これからも」と力強く誓った。

ドラマ「秘密の男」は韓国KBSで昨年9月7日に初回を迎えて以来、今月10日の105話をもって最終回となる。現在、日本ではチャンネル「KBS World」を通じて放送されている。

イ・シガンは劇中、財閥一家の一人息子で後継者となるチャ・ソジュン役を熱演している。俳優のカン・ウンタク演じるテプンが事故により知的障害を患い、死の淵で奇跡と向き合い復讐に巻き込まれる作品。イ・シガンはカン・ウンタクや女優のイ・チェヨンやオム・ヒョンギョンとともにドロドロな愛憎劇を繰り広げている。本日(2/8)は103話が終了し、残り2話の大詰めを迎えている。

コロナ禍での撮影となり制作環境も制限されたが、イ・シガンの日韓のファンの有志たちがコーヒーカーの差し入れなどを企画したり、マスクを1000枚を寄付するなど、現場に温もりを添えた。このような交流を経て、今回の感謝のメッセージがファンの元へ届くことになった。

一方、イ・シガンは新大久保で活動していたアイドルグループ「KINO」出身の俳優で、ドラマ「猟奇的な彼女」や映画「ウォーキング・ストリート」などに出演。台湾ドラマ「~2020 Because Of You~君を愛しているから」では、BL(ボーイズラブ)をテーマにした作品にも挑戦し、活動の幅を広げている。

8日には、個人のインスタグラムを通じて「撮影終わり。ゆっくり休んでまた頑張ろう」という文とともに鍛え上げられた腹筋を披露した。次回作も持ち前の体当たりの活躍が期待されている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください