「MONSTA X」I.M、ソロ予告…彫刻のようなビジュアル完成

Wow!Korea / 2021年2月9日 6時15分

「MONSTA X」I.Mが一層イケメンになったビジュアルを誇示した。(画像提供:OSEN)

「MONSTA X」I.Mが一層イケメンになったビジュアルを誇示した。

I.Mは8日、「MONSTA X」の公式ツイッターに「Hehe笑」という文と共に一枚の写真を掲載した。

この写真の中でI.Mはブラックの衣装を着てカメラを見つめている。特にI.Mは鋭い鼻筋で彫刻のような容貌を誇って感心をかもし出す。

ここでI.Mは、この日、ソロアルバム「DUALITY(二重性)」の発表を公にして熱い関心を受けている状況。I.Mは19日にデビュー後初のソロアルバムを発売する。

I.Mは「MONSTA X」のアルバム全曲のラップメイキングに参加したのはもちろん、自作曲「MOHAE」、「CHAMPAGNE」、「UR」、「ZONE」、「Night View」を収録し多彩な音楽的力量を表現している。さらに「Night View」は、米国ビルボード「ワールドデジタルソングセールスチャート」13位にランクインする快挙を達成した。

また、I.Mはソロアーティストとしてもミックステープ「Fly with me」、「HORIZON」などを披露し、独歩的な音楽性を証明した。I.Mがソロ音源でどんな一風変わった魅力を見せるのか、また、どれだけ多くの成長を成し遂げるのか期待が集まっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング