1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「BTS(防弾少年団)」、映画「きみの瞳(め)が問いかけている」OST…歌に込めた気持ちを感じられる

Wow!Korea / 2021年2月9日 9時51分

「BTS(防弾少年団)」、映画「きみの瞳(め)が問いかけている」OST…歌に込めた気持ちを感じられる

初の映画OSTに参加した韓国ボーイズグループの「BTS(防弾少年団)」が、日本映画「きみの瞳(め)が問いかけている」(監督:三木孝浩)への応援のメッセージを伝えた。

「きみの瞳(め)が問いかけている」側は9日、「BTS」のグリーティング映像を初めて公開した。「Your Eyes Tell」は気持ちを閉ざした男と視力を失っていく女が描く美しく光り輝くロマンスだ。

「BTS」が初めて映画のOSTに参加した作品である「きみの瞳(め)が問いかけている」は甘いメロディが聞こえる「Your Eyes Tell」を主題曲として選定、映画の魅力を一層引き上げる。映画の主題曲である「Your Eyes Tell」はメンバーのジョングクが直接作詞作曲に参加した曲として、「BTS」の日本4thフルアルバム「MAP OF THE SOUL : 7 ~THE JOURNEY~」に収録したもので、ファンにも広く知られている。特にメンバーの甘い声とメロディ、そして「君の瞳が見ている未来には光があると信じている」という映画のメッセージを込めた歌詞が印象的な曲だ。

「Your Eyes Tell」として初の映画OSTに参加することとなり、メンバーのVは「こんなに素敵な映画に参加できて我々も本当に嬉しくとても光栄に思っています。」と明かした。映画のエンディングクレジットを飾る主題曲 「Your Eyes Tell」に対しジョングクは、「我々が歌に込めた気持ちを皆様も感じることができると思います」と伝え、映画の中の光り輝く愛の物語の余韻をそのまま大切にすることができると期待を高めた。

映画「きみの瞳(め)が問いかけている」は韓国で3月公開の予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください