1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ミスラ・ジン(Epik High)、過去キム・ヒチョル(SUPER JUNIOR)との熱愛説を解明

Wow!Korea / 2021年2月10日 7時53分

ミスラ・ジン(Epik High)、過去キム・ヒチョル(SUPER JUNIOR)との熱愛説を解明(画像提供:wowkorea)

番組「屋根部屋の問題児たち」に出演したグループ「Epik High」のメンバーであるミスラ・ジンが過去に話題を集めていたキム・ヒチョル(SUPER JUNIOR)との熱愛説について言及した。

9日の午後に放送されたバラエティ番組「屋根部屋の問題児たち」には10年ぶりに完全体としてカムバックを知らせたヒップホップグループの「Epik High」が出演した。

事前に”実はお互い気まずい”と明かしていたミスラ・ジンとキム・ヒチョルの関係性についてミスラ・ジンが「昔はヒチョルと二人で一人のように常に一緒にいた。酒仲間でゲーム仲間でもあった」と説明を加えていて、隣で話を聞いていたTABLO(Epik High)が「それで二人が熱愛説に巻き込まれた」と発言しスタジオ内の注目を集めた。

キム・ヒチョルが「ミスラが結婚してからより男らしくなった」と話すと、ミスラ・ジンはキム・ヒチョルに対して「僕に惹かれるのか?結婚しているのに?」と答え再び笑いを起こしていた。

またミスラ・ジンは「ヒチョルと会う時間がほとんど夜で、静かなところで会っていた。だから余計に変に見えたのだと思う」と熱愛説を解明する説明を加えた。

さらにキム・ヒチョルは「デビューの当時、同い年の83年生まれがほとんどいなかったのも大きい。そして僕は髭があまりないけどミスラは髭が濃くて、僕は甘えん坊だけどミスラは黙々と話を聞いてくれる性格だったからすぐ仲良くなった」と友情のきっかけを明かした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング