1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

スヨン(少女時代)、誕生日を祝福してくれたファンに感謝…「恥ずかしいくらい浮かれてしまった」

Wow!Korea / 2021年2月10日 19時57分

スヨン(少女時代)、誕生日を祝福してくれたファンに感謝…「恥ずかしいくらい浮かれてしまった」(画像提供:wowkorea)

韓国女性グループ「少女時代」のメンバーで女優としても活動中のスヨンが誕生日の写真を公開した。

スヨンは10日、Instagramに「毎年誕生日のたびにお祝いしてくださる皆さんの愛に、どうしたらいいかわからないです」とし、誕生日を祝ってくれたファンたちに感謝の気持ちを伝えた。

さらに「私の誕生日を私以上に喜んでくれる方々のおかげで、今年は何事もなく終わってしまいそうだった誕生日を、少し恥ずかしいくらい浮かれた気持ちで過ごしています。早く皆さんの日常が戻るようにお祈りしながらロウソクの火を消します。ありがとうございました」という文章を載せた。

同時に公開された写真でスヨンはティアラをかぶって誕生日ケーキを持ち、幸せそうな笑顔を浮かべていた。

スヨンはJTBCドラマ「それでも僕らは走り続ける(RUN ON)」でスポーツエージェンシーの代表ソ・ダナを演じた。また2月10日に公開がスタートした映画「新年前夜」にも出演している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください