1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「BTS(防弾少年団)」、手作りの「年賀状リレー」で旧正月のあいさつ

Wow!Korea / 2021年2月11日 14時23分

「BTS(防弾少年団)」が旧正月を迎え、韓服を着て、新年のあいさつをした。(画像提供:wowkorea)

「BTS(防弾少年団)」が旧正月を迎え、韓服を着て、新年のあいさつをした。

「BTS」は10日午後8時、公式YouTubeに「福をいっぱいに詰め込んだBTSの年賀状が届きました」というタイトルの映像を公開した。

「BTS」はそれぞれ魅力あふれる7人7色の韓服を着て登場し、「2021リレー年賀状作り」に全力を傾けた。リレーの最初のテープを切ったVとJUNG KOOKは与えられた3分の下書きで、白い画用紙に福巾着と牛を描き、優れた絵の実力を誇った。

バトンを渡されたJINとJ-HOPEはVとJUNG KOOKが描いた下書きにクレヨンとマーカーで色を塗った。JINとJ-HOPEは限られた時間に着色を完成させようと席を変えるなど意欲を見せ、笑いを誘った。

最後に、RMとSUGA、JIMINが年賀状のデコレーションをした。3人はステッカーやマスキングテープなどを活用して枠をつけ、「明けましておめでとうございます」、「福」と書いて年賀状を完成した後、「明けましておめでとうございます。牛ぐらい!ささやかではない大きい福を持っていったらうれしい」とファンに向けて愛情のこもったあいさつをした。

そして、一堂に会したメンバーたちは「メンバーたちの血と汗と涙が入った福巾着がARMYの皆さんの心の中に会い行くでしょう。明けましておめでとう」というあいさつで「リレー年賀状作り」を温かく締めくくった。

「BTS」は19日、米国ビルボードのシングルチャート「ホット100」1位と「2021グラミー賞」候補という新しい歴史を共に築いた全世界のファンに応える気持ちを込め、「BE(Essential Edition)」をリリースする。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください