1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

お笑い芸人兼歌手イ・スンユン、音源の収益を公開…“1億ウォンのどころかたったの1ウォンのみ”

Wow!Korea / 2021年2月14日 9時8分

お笑い芸人兼歌手イ・スンユン、音源の収益を公開…“1億ウォンのどころかたったの1ウォンのみ”(画像提供:wowkorea)

お笑い芸人兼歌手として活動するイ・スンユンが著作権料の収入を公開した。

13日に放送されたMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」では著作権料の収入を公開するシーンが描かれた。

この日の収録でイ・スンユンが「新しいアルバムがリリースされた」と知らせた。発売の知らせを聞いたホン・ヒョンヒが「一体誰がこの音盤制作をサポートしているのか」と質問すると、イ・スンユンは「ライマーさんが出してくれている」と答えた。

続いてヤン・セヨンが「すごいのは著作権料の収入がたったの1ウォンだけであること」と明かすと、イ・スンユンは通帳の内訳明細を見せて事実である事を証明していた。

この話を聞いていたカン・ダニエルは「1億じゃなくて1ウォンですか?本当ですか?」と驚いた顔を見せて、ヤン・セヨンは「僕が1000ウォン(約100円)あげるからもう音盤はやめたら?」と話しスタジオを爆笑させていた。

イ・スンユンが「音楽番組に出たい。ステージの上でまだ不慣れな点もあるので、カッコいいウォーキングを習いたい」と話すと、ステファニー・リやカン・ダニエルなどの出演者たちが自らウォーキング技を披露し、視線を圧倒させていた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください