1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「iKON」、1年ぶりにカムバックを公式化…6人ポスターを公開

Wow!Korea / 2021年2月15日 13時16分

「iKON」、1年ぶりにカムバックを公式化…6人ポスターを公開(画像提供:wowkorea)

「iKON」が、約1年ぶりに帰ってくる。所属事務所YGエンターテインメントは、15日、彼らの「COMING SOON」ポスターを公開して、「iKON」のカムバックを公式化した。

「iKON」の「COMING SOON」ポスターには、落ち着いたスタイルでカメラを見つめている6人メンバーの姿が込められた。発売日時、アルバムの形などの詳しい情報はまだ知られていないが、もう既にカムバックに対するグローバルファンの期待感が高まっている。

6人組で再整備された「iKON」は、昨年の2月に発売した3rdミニアルバムを通して、グループの新しい方向性を確定させた。当時、このアルバムは、日本を含めて24ヵ国iTunesチャート1位を占領した。

2015年にデビューした「iKON」は、今まで「MY TYPE」、「LOVE SCENARIO」、「KILLING ME」など、数多くのヒット曲を作り出した。今回のアルバムでは、メンバーの音楽的な成長も目立つ。キム・ドンヒョクは、3rdミニアルバムで初の自作曲を発表し、BOBBYは、3曲の作詞に参加して、幅広い音楽世界を見せた。

一方、カムバックを発表した「iKON」は、4月1日に初放送予定のMnetボイグループサバイバル「KINGDOM」の出演を確定、音楽ファンの関心を高めている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください