“氷上の女帝”イ・サンファ元選手、夫KangNamとの極寒のインラインスケート対決に快勝

Wow!Korea / 2021年2月16日 0時53分

“氷上の女帝”イ・サンファ元選手、夫KangNamとの極寒のインラインスケート対決に快勝(画像提供:wowkorea)

「同床異夢2」のイ・サンファが夫のKangNamとのインラインスケート対決で勝利した。

今月15日午後10時から韓国で放送されたSBSのバラエティ番組「同床異夢2 君は僕の運命」では、歌手兼タレントのKangNamと元スピードスケート選手のイ・サンファ夫婦の日常が盛り込まれた。

KangNamとイ・サンファ夫婦は一緒にインラインスケートでの運動に乗り出した。イ・サンファは「小学校の時以来、初めてだ」とインラインスケートをぎこちなく感じ、これにKangNamが“氷上の女帝”イ・サンファをリードし教える姿で目を引いた。

2人は階段昇降やトッポッキをおごることをかけ、零下10度の極寒のインラインスケート対決を繰り広げた。KangNamがフライングでスタートし笑いを醸し出した。しかしすぐさまKangNamのスピードが著しく落ちると、これに乗じてイ・サンファがぴったりと追撃した。

結局イ・サンファが皆の予想通り、軽やかにKangNamに勝利した。その後KangNamはイ・サンファの指示に従い、階段昇降の特訓に突入し爆笑を誘った。

一方、SBS「同床異夢2 君は僕の運命」はさまざまな分野のカップルたちが仲睦まじく暮らす姿を、“男”と“女”の立場で見つめ、運命の相手に出会うことの意味と、2人がともに暮らすことの価値を探る番組だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング