1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「ONEUS」、28日にデビュー初のファンミーティングをオンラインで開催

Wow!Korea / 2021年2月17日 12時30分

「ONEUS」、28日にデビュー初のファンミーティングをオンラインで開催(画像提供:wowkorea)

グループ「ONEUS」がデビュー後初のファンミーティングを開催する。

「ONEUS」は公式ファンカフェを通じ、1stファンミーティング「地球と月の間」のポスターを公開。来たる28日に非対面でのファンミーティングを開催すると発表した。

初めての公式ファンミーティング「地球と月の間」は、来たる28日午後5時、「V LIVE」を通じて生中継され、全世界のファンと交流する。デビュー2年での開催となる1stファンミーティングにより、これまで自分たちを応援してくれたTOMOON(ファンクラブ名)の為に楽しい時間を届ける予定だ。

ファンミーティング「地球と月の間」は、「ONEUS」を表わす地球と、TOMOONを表わす月の親しさを意味するタイトルで、「No diggity」の歌詞にも「地球と月の間」が描かれるほど、「ONEUS」とTOMOONの連帯感の強さを示している。

公開されたポスターの中で「ONEUS」は、学校の教室で制服を着て、勉強熱心な姿を見せた。「TOMOONについてもっと頑張って勉強し、研究する。」という意味で制服を着た「ONEUS」は様々な魅力を発揮し、TOMOONの心を満たすことを予告した。特に、勉強に励んでいる「ONEUS」の制服姿がイケメンの少年美を放ち、目を引く。

「ONEUS」は去る1月に発売した1stアルバム「DEVIL」の活動を通じて自らのキャリアを上げた。初動販売枚数9万7千枚を突破、ハントチャートのグローバルチャートで1位、genie musicのリアルタイムチャートで2位、アメリカiTunesのK-POPソングチャートで2位にランクインし、韓国国内外の主要音楽チャートを席巻して注目を集めた。

「ONEUS」の1stオンラインファンミーティング「地球と月の間」は17日の昼12時にチケット販売が行われる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください