1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

歌手ソンミ、猫になり切った破格的なポーズでカムバックを予告

Wow!Korea / 2021年2月18日 8時34分

歌手ソンミ、猫になり切った破格的なポーズでカムバックを予告(画像提供:wowkorea)

歌手ソンミがコンセプトフォトに続いて再び圧倒的なセクシー美とカリスマあふれる写真を公開して新曲に対する期待を盛り上げた。

ソンミは18日に個人SNSを通じて「しっぽ #20210223_6pm #花のよう #TAIL #WhatTheFlower」とコメントを添えた数舞の写真を掲載した。

公開された写真の中でソンミはまるで猫になり切ったビジュアルで破格的なポーズを披露していた。ソンミはブラックとレッドの強烈なカラーに囲まれながらソンミならではのセクシーな魅力を発散していて、挑発的かつ破格的な新曲のコンセプトに対する好奇心を刺激させていた。

ソンミは15日に新アルバム「しっぽ(TAIL)」のトラックリストを先公開しながらカムバックに対する熱気を盛り上げていた。17日には公式SNSを通じて新曲「What The Flower」のコンセプトフォトを公開し、強烈な眼差しのカリスマで視線を圧倒させていた。

ソンミの新アルバムは来る23日の午後6時に各種音源サイトを通じて発売を予定している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください