1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

チョ・ミナ(元JEWELRY)、結婚前日に複雑な心境を告白…夫は「たくさん頑張るし、愛していく」

Wow!Korea / 2021年2月19日 19時27分

チョ・ミナ(元JEWELRY)、結婚前日に複雑な心境を告白…夫は「たくさん頑張るし、愛していく」(画像提供:wowkorea)

韓国女性グループ「JEWELRY」の元メンバー、チョ・ミナが結婚を目前に控えて心境を告白した。

チョ・ミナは19日、自身のInstagramに夫とやり取りしたメッセージを公開した。

チョ・ミナは「結婚式を翌日に控えた今日。5か月前にこの世を去った父の不在を今日は大きく感じる。恋しいし会いたい。幸せに過ごしているのを見てくれてるよね?お父さんがプレゼントしてくれた赤ちゃん、カックンがいるおかげで幸せです。だいすき。私の宝物たち」という文章で父を懐かしんだ。

さらに「結婚式を控えて私の体調を心配してくれる友人たち。ありがとう。祝福を受ける日、幸せいっぱいで会いましょう」と友人たちへの感謝の気持ちもつづった。

さらに結婚を控えて複雑な心境を明かしたチョ・ミナのために、夫はメッセージで、「愛する妻、僕が君の心を全て理解してあげることはできないけれど、どんな気持ちかは想像できる。お義父さんがいないで結婚する寂しい気持ちを…だけど君はこれから愛情だけを受けていくよ」と温かい言葉をかけた。

さらに「もう苦しまないで、家族のことだけ考えて幸せに生きて行こう。君も僕ももうお互いしかいないから、この世で1番幸せな女性になれるように、僕がたくさん努力するし、愛していくよ」と彼女への深い愛情を見せた。

チョ・ミナは昨年11月、6歳年上のフィットネスクラブの実業家と婚姻届を提出、結婚発表と同時に妊娠も発表し、話題になっていた。2月20日に結婚式を挙げる予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング