“妊娠6か月”「JEWELRY」出身のチョ・ミナ、本日(2/20)一般人CEOの夫と挙式

Wow!Korea / 2021年2月20日 10時15分

“妊娠6か月”「JEWELRY」出身のチョ・ミナ、本日(2/20)一般人CEOの夫と挙式(画像提供:wowkorea)

ガールズグループ「JEWELRY」出身のチョ・ミナ(36)が花嫁になる。

チョ・ミナは20日、一般人で年上の夫と挙式する。

チョ・ミナは昨年9月に夫と婚姻届をすでに出しており現在妊娠中だ。夫はフィットネスクラブのCEOとのことだった。

昨年11月チョ・ミナは自身のSNSを通じて「私を私自身より愛してくれ、大切にしてくれる、誠実で頼もしい方と出会い、未来をともにすることになった」とし、「新型コロナウイルスの影響で結婚式は来年2月に挙げることになったが、婚姻届を通じてすでに夫婦となった」と明らかにした。これとともに妊娠のニュースも知らせ、二重の喜びを告げた。

またチョ・ミナは今月19日に「結婚式を前日に控えた今日、5か月前にこの世を去った父の不在をひときわ大きく感じて、恋しくてとても会いたい」とし、「父がプレゼントしてくれた赤ちゃん、カックン(胎名)がいるのでありがたく幸せだ」と感想を明らかにした。

一方、チョ・ミナは子役俳優としてデビューし、ガールズグループ「JEWELRY」として活動しながらヒット曲を残し、とても愛された。現在、パティシエなどで活動している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング