ウェンディ(Red Velvet)、誕生日を迎えてファンのお祝い広告を認証

Wow!Korea / 2021年2月22日 8時18分

ウェンディ(Red Velvet)、誕生日を迎えてファンのお祝い広告を認証(画像提供:wowkorea)

ガールズグループ「Red Velvet」のメンバーであるウェンディがファンからの誕生日祝い広告に感謝の気持ちを伝えた。

ウェンディは21日に個人SNSを通じて「毎年2月21日になると忘れられない誕生日を作ってくださる多くの方たちに感謝の気持ちを伝えたい。私はたくさんの福に恵まれた人」とコメントを添えた写真を掲載した。

特にウェンディは「ファンの皆さんが用意してくださった地下鉄広告は毎年必ず現場に行って認証ショットを残したかったけど、今年こそ実現できた。改めてありがとう」と写真の説明を加えていた。

公開された写真にはファンからの誕生日祝い広告を認証するために広告が貼られている駅を訪ねたウェンディの姿が写っていた。黒いキャップとマスクで顔を隠しながらもファンからの誕生日祝いに嬉しい気持ちを隠しきれず様々なポーズで誕生日を満喫したウェンディであった。

一方ウェンディは現在JTBCバラエティ番組「神秘的なレコードショップ」に出演している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング