1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【公式】キム・ソヘ(元I.O.I)側、校内暴力疑惑を完全否定 「3年前の投稿文が再拡散された…強行対応」

Wow!Korea / 2021年2月22日 14時36分

【公式】キム・ソヘ(元I.O.I)側、校内暴力疑惑を完全否定 「3年前の投稿文が再拡散された…強行対応」(画像提供:wowkorea)

韓国ガールズグループ「I.O.I」出身キム・ソヘ(21)に過去の校内暴力疑惑が浮上した中、所属事務所は「虚偽の事実である」として強行対応を示唆した。

所属事務所は22日「該当の投稿文は、3年前に掲載されたもの」とし「すでに3年前、虚偽の事実であることを解明し、(当時)投稿文の作成者を告訴した」と説明。

続けて「当時(投稿文)作成者については、キム・ソヘが善処し事案は終結した」とし「現在、過去の投稿文が再拡散され、虚偽の事実が流布されている。これについて警察に捜査を依頼し、今回は絶対に善処しない」と強調した。

これを前に22日、オンラインコミュニティーには「プデュ(PRODUCE 101)出身キム・ソヘの校内暴力に関して」というタイトルで、キム・ソヘが過去に校内暴力の加害者だったという主張が提起された。

投稿者は「わたしが(被害を)受けたわけではなく、被害者がこの事件を明かすのを嫌がるかもしれないと思い、関連内容はこれまで投稿したことがない」とした上で「でも、ファンが(キム・ソヘに)まんまとハマっているようで、少しでも知ってほしいと思い投稿することにした」と言及。キム・ソヘの過去の暴力行為などについて暴露した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください