1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

イ・ジュヨン(元AFTERSCHOOL)、SNSに意味深投稿…G-DRAGON(BIGBANG)& JENNIE(BLACKPINK)の交際報道を受けてか?

Wow!Korea / 2021年2月24日 15時53分

イ・ジュヨン(元AFTERSCHOOL)、SNSに意味深投稿…G-DRAGON(BIGBANG)& JENNIE(BLACKPINK)の交際報道を受けてか? (画像提供:wowkorea)

韓国女優イ・ジュヨン(33/元AFTERSCHOOL)の意味深長な投稿が話題だ。

ジュヨン(AFTERSCHOOL)は24日、自身のInstagramに数枚の写真を投稿した。公開された写真にはNetflix「アンという名の少女」のワンシーンが写し出されている。キャプチャ写真はアンが「私の経験ですが。楽しみたいと決心すればいつも楽しみを見つけることができます。もちろん、本当に強く決心しなければなりませんね」と話すシーンだ。

これに一部ではジュヨンがG-DRAGON(32/BIGBANG)とJENNIE(25/BLACKPINK)の熱愛説を念頭に置いたものではと推測している。G-DRAGONとイ・ジュヨンは2017年から4回に渡って熱愛説が浮上したが、G-DRAGONはこれについて別途立場を示していなかった。

韓国メディアはこの日、G-DRAGONとJENNIEが現在交際1年目と報道した。報道によると、2人は主にG-DRAGONが住むハンナムドン(漢南洞)の高級ヴィラでデートを楽しんでいるという。

一方、2人の所属事務所YGエンターテインメントは「私生活については確認が難しい」との立場を明かした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください