女優イ・ミンジョン、同僚ソン・イェジンの自撮りにユーモアあふれるツッコミ「写真が手に余るほどの美貌」

Wow!Korea / 2021年2月27日 18時36分

女優イ・ミンジョン、同僚ソン・イェジンの自撮りにユーモアあふれるツッコミ「写真が手に余るほどの美貌」(画像提供:wowkorea)

女優のソン・イェジンの自撮りに同僚女優のイ・ミンジョンがコメントを残し、もう一度ネットユーザーたちを笑わせた。

ソン・イェジンが27日、自身のインスタグラムにミラーセルフィー(鏡越しの自撮り)を撮っている一枚の写真を掲載した。写真でソン・イェジンは、花束よりさらに爽やかな美貌で感嘆を誘う。

これにイ・ミンジョンは「自撮りがきれいなものをすべて写せないですね」とし、「ミラーセルフィーだけど、(鏡を)ちょっと見てみて」とコメントを残し笑いを誘った。するとあるネットユーザーは「もともと母胎美貌(母親のお腹の中にいる時からきれいだった美貌の持ち主という表現)の方々は自撮りができないそうです、切実さがなくて」とコメントし、イ・ミンジョンはハングルを使用した笑いの表現を残した。

一方、イ・ミンジョンは最近SNSに気の利いたコメントをする日常で、ネットユーザーたちの間で大きな話題を集めている。特に夫で俳優のイ・ビョンホンのインスタグラムにもよどみないコメントを残すなど、ギャップある魅力で話題になった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング