1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

カムバックD-3「iKON」、新曲「Why Why Why」歌詞とMV公開

Wow!Korea / 2021年2月28日 13時28分

カムバックD-3「iKON」、新曲「Why Why Why」歌詞とMV公開(画像提供:wowkorea)

「iKON」新曲のポイント歌詞とメンバーのMVビジュアルが公開されて、グローバルファンの期待感が高まった。

YGエンターテインメントは28日、公式SNSに「iKON」のニューデジタルシングル「Why Why Why」のリリックティーザー映像を掲載した。キム・ジンフアン、キム・ドンヒョク、ソン・ユンヒョン、ク・ジュンフェのティーザーに続き、BOBBY、ジョン・チャンウの姿と歌詞が込まれた映像だ。

電光掲示板に寄りかかっているBOBBYは淡々としているが、どこか悲しそうな雰囲気を出している。彼の節制された感情表現と「夢の中でも遠くなる君」という歌詞が深い余韻を残した。

ジョン・チャンウは1人でカフェに座っている。孤独に見える彼のシーンで「因縁から恋人へ」という歌詞が書かれていて、切ない雰囲気を演出した。

「iKON」は3月3日のカムバックを控えて、別れの感性が込まれた「Why Why Why」のメンバー別ティーザーを順次に公開してきた。まるで詩のような歌詞が音楽ファンの心を魅了した。

また、リリックティーザーには「Why Why Why」のメロディーの一部とク・ジュンフェの深いボーカル区間が挿入されて、曲に対する好奇心を刺激した。

新曲活動準備と一緒に、4月1日から放映されるMnet ボイグループサバイバル「KINGDOM」の舞台練習も並行している「iKON」は、デビュー以来最も忙しい日々を送っている。

練習室で一生懸命汗を流している「iKON」は「体は辛いがとても幸せ」とし、「ファンと会う事を想像するだけでアドレナリンが出る気分だ。いつも応援して待ってくれるファンに良い舞台を披露して、今までもらった愛情に答えたい」と伝えた。

「iKON」のデジタルシングル「Why Why Why」は、3月3日午後6時に発表される。音源発売当日1時間前の午後5時からNAVER V LIVEで「カウントダウンライブ」を行い、一足先にファンに会う予定だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング