1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「BRAVE GIRLS」、「ROLLIN」4年ぶりのチャート1位…逆走行神話の主人公へ

Wow!Korea / 2021年2月28日 16時42分

「BRAVE GIRLS」、「ROLLIN」4年ぶりのチャート1位…逆走行神話の主人公へ(画像提供:wowkorea)

「BRAVE GIRLS」の「ROLLIN」が、27日リアルタイム音源チャート1位にランクされて、耳目を集中させた。

あるYouTuberがアップロードした映像から始まった「ROLLIN」熱風は冷めることなく、連日チャート高空行進の末、27日午後各種音源リアルタイムチャートの上位圏に進入した。特にBUGSでは1位に上がりながら「ROLLING」熱風を実感させた。

「ROLLIN」はトロピカルハウスの軽快なアップテンポが魅力的なEDMジャンルの曲で、清々しいメンバーのボーカルと中毒性溢れるHOOKで、発売当時から歴代級中毒性の強い曲という評価を受けた。

先月16日でデビュー5周年を迎えた「BRAVE GIRLS」は、音源発売から4年で音源チャート1位を獲得したのが信じられないようで、個人のSNSを通して「私たちの1位、夢のようだ」、「何日か前にデビュー5周年を迎えて初の1位を獲得した」とし、幸せな感想を伝えた。

また、大衆はオンラインコミュニティーと話題の動画コメント欄を通して「再び音楽放送に出演して欲しい」、「『ROLLIN』で音楽放送に出演して、夏には他の曲で活動して欲しい」など、熱い反応を見せて、「ROLLIN」放送再出演の可能性に注目が集まっている。

一方「BRAVE GIRLS」は、「ROLLIN」突風で各種音源チャートの上位圏に進入しながら逆走行の歴史を書いている。熱い「ROLLIN」熱風はしばらく続く見込みだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください