1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

【全文】「困らせるのはやめて」…ユンジョ(UNI.T)、“同士”イ・ヒョンジュを囲んだ「APRIL」のいじめ問題を言及

Wow!Korea / 2021年3月2日 16時25分

【全文】「困らせるのはやめて」…ユンジョ(UNI.T)、“同士”イ・ヒョンジュを囲んだ「APRIL」のいじめ問題を言及(画像提供:wowkorea)

韓国ガールズグループ「HELLOVENUS」出身で「UNI.T」のメンバーとして活動していたユンジョ(28)が「APRIL」イ・ヒョンジュ(23)を囲むいじめ騒動について言及した。

ユンジョはKBS2のアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」を通してヒョンジュと縁を結んだ。ユンジョとヒョンジュは最終デビュー組に選ばれ、「UNI.T」という9人組で活動した。

最近、オンラインコミュニティーを中心に、ヒョンジュが「APRIL」として活動していた当時、メンバーにいじめられていたとする主張が相次いで提起された。特に、その暴露文がヒョンジュの実弟が作成したものと伝えられ、大きな波紋を呼んだ。

その後、所属事務所DSPメディアは「双方に過ちがある」との立場を発表するも、ヒョンジュ側の知人や「APRIL」側のスタッフの暴露が続き、問題が拡大している状況だ。

以下はユンジョが「ヒョンジュに温かい言葉をかけてあげてほしい」というファンからの問いかけに回答したSNS投稿文全文。

うむ…多くの方が質問されるから、答えなければ誤解されてしまうかもしれないと思い、悩んで悩んだ結果、答えます。

UNI.Tのグループチャットではきょうもこの話をしています。とてもつらいと思うけど、きちんと勝ち抜いてくれると私は信じています。

だから、これ以上困らせないでください。当事者のほかにその苦痛が分かる人はないのだから。知ったかぶりをして、無駄な関心で困らせる方々、やめてください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください