1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「NiziU」、「ファンタ」とコラボ!限定デザインボトルが4月19日より発売決定

Wow!Korea / 2021年3月4日 16時5分

「NiziU」、「ファンタ」とコラボ! 限定デザインボトルが4月19日より発売決定(画像提供:wowkorea)

グローバル・ガールズグループ「NiziU」(読み:ニジュー)と日本コカ・コーラのフルーツ炭酸飲料「ファンタ」とのコラボレーションが決定した。「NiziU」とコラボした「ファンタ グレープ」、「ファンタ オレンジ」の「NiziU」限定デザインボトルを、2021年4月19日(月)より全国で期間限定発売することが発表された。

「ファンタ」が大事にしている前向きさや楽しさを体現し、幅広い層のファンを持つ「NiziU」を起用した「ファンタ」の「NiziU」限定デザインボトルは、メンバーごとに異なる9種類のデザインを各フレーバーで展開。また、ブランドロゴをリニューアルし、果実のジューシー感やみずみずしさと共に、よりシンプルで力強いパッケージデザインにアレンジ。パッケージのQRコードからスマートフォンでアクセスして応募をすると、抽選にてその場で「ファンタ」とのコラボアイテムが当たるインスタントウィンキャンペーンも実施されるため注目だ。

一方、4月6日(火)より全国のローソン店舗にて、「NiziUキャンペーン」の実施も発表された。(※ナチュラルローソン・ローソンストア 100・一部店舗除く。)昨年実施された「NiziUデビュー応援キャンペーン」に続く、大型タイアップ・キャンペーン第二弾が早くも決定。TVCMの放映を含む、キャンペーン詳細は後日発表されるとのことだ。

「NiziU」はソニーミュージックと、韓流ムーブメントを牽引している韓国を代表する総合エンターテインメント会社JYPエンターテインメントが合同で開催したオーディション・プロジェクト「Nizi Project」(読み:ニジプロジェクト)で、サバイバルを勝ち抜きデビューの座を獲得したグローバル・ガールズグループ。昨年末には「第62回 日本レコード大賞」特別賞を受賞、そして“デビュー後わずか29日”という短期間で、年末の風物詩ともいえる「第71回NHK紅白歌合戦」にも初出演し、その圧倒的な存在感を視聴者に焼き付けた。

2020年にリリースされたプレデビュー作となるデジタル・ミニアルバム「Make you happy」がオリコン「週間デジタルアルバムランキング」「週間デジタルシングル(単曲)ランキング」「週間ストリーミングランキング」の3部門で1位を獲得、女性アーティスト史上初の快挙を達成し、デビュー前にも関わらず空前のヒットを記録。現在までに、「Make you happy」のミュージックビデオはYouTube再生回数2億回を突破。また2021年2月22日付(集計期間:2021年2月8日~2月14日)のBillboard JAPANストリーミング・ソング・チャート“Streaming Songs”において、同曲のストリーミング累計再生回数も同じく2億回を記録した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください