1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「悪霊狩猟団カウンターズ」7話あらすじと撮影秘話…チョ・ビョンギュは演技の先輩、と語るキム・セジョン=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2021年3月13日 16時53分

≪韓国ドラマREVIEW≫「悪霊狩猟団カウンターズ」7話あらすじと撮影秘話…チョ・ビョンギュは演技の先輩、と語るキム・セジョン=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日はドラマ「悪霊狩猟団カウンターズ」の撮影裏話。今回は、動画の最初から4:43まで。ユ・ジュンサンとキム・セジョンが撮影現場へ向かう様子からだ。

ユ・ジュンサンが「マスクしてても表現できるかな?」と言うと、キム・セジョンは「もちろんですよ。やってみます」とカメラに向かって可愛らしいポーズを。

「うまいうまい」とユ・ジュンサンは言うと、ヨム・ヘランにも声をかける。「チュ先生は?キュートな表現を」と振られると、ヨム・ヘランは恥ずかしそうにポーズをとる。

ぶりっこ大会をしていた3人を見たチョ・ビョンギュは「みんな何をやってるんだよ!」と突っこんでいる。結局、オレンジ10個食べた表情を、チョ・ビョンギュもやらせる羽目に。

この日はドラマの初放送の日で、ユ・ジュンサンの誕生日だったため、スタッフやキャストたちがお祝い。ケーキが登場しみんなで写真撮影をする。

アクション部門の監督がシーンの手本を見せるが、チョ・ビョンギュとキム・セジョンは大興奮。「カッコいい!!」と叫ぶ。スタッフからは「カフェインのとりすぎじゃない?」といさめられている。

次は、ソ・ムンの両親が事故にあうシーンの撮影だ。

キム・セジョンはチョ・ビョンギュに演技の相談を。ドラマではハナが年上だが、実際はチョ・ビョンギュの方が先輩のようだ。「彼は演技の先生なんですよ」とキム・セジョンは語る。

アクションシーンを撮り終えたキム・セジョンは「今日は私たちの演技がちょっと残念でした。ソ・ムン先生に演技を学んだのになかなか…今日は大切なシーンなんです。ソ・ムンの7年前の過去にタイムスリップしてくるんですが、そこにあいつが!」と語る。

すると、チョンシン役の俳優がにっこりとカメラに笑顔を向ける。

次は、ククス屋さんでのシーン。

「またメイキング始まったよ」とチョ・ビョンギュが言い、キャストたちが笑う。監督を交えてリハーサルを行っている。ユ・ジュンサンは「監督、カメラがありますからいい演技してくださいよ」と言い、笑いを誘う。

店の外でスタッフに何の撮影かと聞かれるも、「秘密」と答えるチョ・ビョンギュに、「何してるのよ。ちゃんと答えなきゃ。親切にしてよね」とキム・セジョンがやってくる。

チェ・ジャンムルとチュ・メオクが敵を倒すシーンの撮影では、アクションシーンのリハーサルはバッチリだ。敵役の俳優がナイフを落としていて、それに気づいたチョ・ビョンギュがナイフを拾って渡すと、周囲で笑いが。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください