1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「TREASURE」、「Mr.サンデー」&「スッキリ」に初出演しトレンド入りするなど話題に!

Wow!Korea / 2021年3月16日 10時7分

「TREASURE」、「Mr.サンデー」&「スッキリ」に初出演しトレンド入りするなど話題に! (画像提供:wowkorea)

韓国ボーイズグループ「TREASURE」が3月14日(日)フジテレビ「Mr.サンデー」、15日(月)日本テレビ「スッキリ」と大型番組にたて続けに出演し、日本においてもその注目度が急上昇している。

「Mr.サンデー」ではYG新社屋の紹介から、日本デビューを間近に控えた「TREASURE」の姿を公開。番組は彼らの人気はもちろん、日本出身メンバーであるアサヒ、ハルト、ヨシ、マシホに着目し、デビューを勝ち取るまでの過酷なトレーニング生活からサバイバルオーディションまでを追った。

さらに翌日の「スッキリ」のコーナー「BUZZ-P」では、サバイバルオーディション番組でデビューを勝ち取った背景にある、同じ夢を追う仲間と争う葛藤や絆などがVTRで紹介されると共に、メンバーがリモート形式でインタビュー出演。韓国出身メンバーは流暢な日本語で自己紹介をし、日本出身メンバーは韓国でのデビューを目指して韓国へ向かった覚悟について語った。

ヨシは「(韓国でのデビューは)僕が決心したことなので、なにか得ようとすれば何か捨てないといけないこともあります。家族は恋しいですが頑張ります」、14歳にして韓国へ渡ったハルトは「人生にもいい経験になるし、いい結果を残して自慢の息子になる」とそれぞれの並々ならぬデビューへの覚悟についてが語られた。

両大型番組へのたて続けの出演を受けてSNS上では、「みんなそれぞれに覚悟を持って、頑張ってるんだと思うと、涙が止まらなかった」「冷静に見たら10代で渡韓するって今の時代からはものすごく勇気のいることだし、インパクトすごいよね」「みんなの魅力が再発見できました」など華やかな舞台の裏側に見える彼らの努力、覚悟に関心が寄せられた。

そして、「TREASURE」は3月31日(水)に日本デビューアルバム「THE FIRST STEP : TREASURE EFFECT」を発売する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください