1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

俳優シン・ヒョンジュン、12歳年下妻の第3子妊娠を発表 「この厳しい時期、プレゼントのような赤ちゃん」

Wow!Korea / 2021年3月19日 10時38分

俳優シン・ヒョンジュン、12歳年下妻の第3子妊娠を発表 「この厳しい時期、プレゼントのような赤ちゃん」(画像提供:wowkorea)

韓国俳優シン・ヒョンジュン(52)が妻の第3子妊娠を公開した。

シン・ヒョンジュンは19日午前、SNSに「わたしたち家族は、これまでとても大変な時間を過ごしました。そのとき、わたしたち家族にとても大きなプレゼントが届きました。パパとママは言葉にできないくらいの感謝でいっぱいでしたが、また一方では子どもに申し訳ない気持ちもありました」と綴った。

また「厳しい時期に奇跡のように訪れたプレゼントのような赤ちゃん。とてもありがたく、愛しています」とし「良いニュースを遅れて報告することになり、父親として胸が痛いです。妻の安産と赤ちゃんの健康のため、祈っていただけたら幸いです」と伝えた。

一方、シン・ヒョンジュンは2013年5月、12歳年下のチェリストの女性と結婚。現在5歳と3歳になる2人の息子に恵まれ、もうすぐ3児のパパとなる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください