1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「SUPER JUNIOR」シンドン&ウニョク、「番組の家族になりたい」とMCの座を狙う姿…「驚きの土曜日」にゲスト出演

Wow!Korea / 2021年3月20日 21時20分

「SUPER JUNIOR」シンドン&ウニョク、「番組の家族になりたい」とMCの座を狙う姿…「驚きの土曜日」にゲスト出演(画像提供:wowkorea)

アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のシンドンとウニョクが“分量ハンター”として登場した。

20日に韓国で放送されたtvNのバラエティ番組「驚きの土曜日」では「SUPER JUNIOR」のシンドンとウニョクが登場した。

番組レギュラーのBoomは「『SUPER JUNIOR』がついに10thアルバムを出した。歌手にとって10thアルバムは格別な意味があるのでは?アルバムの宣伝をしてほしい」と述べた。これにシンドンとウニョクはお互いに顔色をうかがい笑いを誘った。シンドンは「申し訳ない。アルバムの宣伝はイトゥクさんが担当だ」と述べた。

ウニョクは「ここでアルバムの宣伝をしたからといってアルバムがもう一枚売れるわけではない。僕たちはただ楽しく遊んでいく」とし、「終わってから『SUPER JUNIOR』のMVでも静かに流してほしい」と述べ笑いを誘った。

Boomは前回ウニョクがこの番組の家族というよりは“隣人”になりたいと言った話を伝えた。これにウニョクは「前回出演した時、ドーナッツが出たがとておいしかった。それでその市場に行って頻繁に買って食べた」とし、「今は家族になりたい」と述べ注目を浴びた。この番組は韓国の市場のおいしい食べ物をかけた音楽クイズ番組。

Boomは「前回出演した時に番組に“船頭多くて船山に上る”と言った。考えが少し変わったのか?」と尋ねた。ウニョクは「(出演メンバーを)リストラをしたが船頭が減らなかった。むしろ増えた感じだ」とし、「そう呼ばれるなら僕の席ひとつはくれてもいいのでは?」と冗談を飛ばした。

シンドンは番組の問題で出題される歌の数々を分析したと述べ注目を浴びた。シンドンは「僕は歌を聞いていない。歌詞を当てるのは重要ではない。分量が重要だ」と述べ笑いを誘った。そしてシンドンは「予想をすればキュヒョン(SUPER JUNIOR)の歌が出るだろう」と述べた。これにMCを務めるシン・ドンヨプは「とても心惹かれる話だが、聞いているとただの怠け者だ」と述べ周囲を爆笑させた。

ウニョクは「僕は実際に行って食べる。できれば近かったらいいな。今日はすぐに行ける」と述べた。シンドンはBoomのミスを指摘し、「制作スタッフたちに聞きたい。あの席も変えることができるのか?」と尋ね、周囲を大爆笑させた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください