1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「悪霊狩猟団カウンターズ」14話あらすじと撮影秘話…撮影の合間に3人の友情インタビュー、夜の撮影現場=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2021年3月21日 16時28分

≪韓国ドラマREVIEW≫「悪霊狩猟団カウンターズ」14話あらすじと撮影秘話…撮影の合間に3人の友情インタビュー、夜の撮影現場=撮影裏話・あらすじ (画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日はドラマ「悪霊狩猟団カウンターズ」の撮影裏話。今回は、動画の4:46から最後まで。ドラマ出演者の子役の女の子がかわいいようで、キム・セジョンは女の子と話をしている。

「かわいいわ」を連発し、笑顔を向けるキム・セジョン。家の中に入ると、チョ・ビョンギュや監督たちもいて、子役の女の子がウサギの耳を動かすと、現場の雰囲気が和む。

「何歳なの?10歳か~」とチョ・ビョンギュも目を細めている。

キム・セジョンは、メイキングカメラに向かってダンスを披露。「こんなにメイキングに協力的なのは私だけですよ~」と笑う。

そのまま夜の撮影シーンに向かうキム・セジョン、チョ・ビョンギュ、ユ・ジュンサンの3人。キム・セジョンは「モタク先輩を撮りに行きましょう~」とカメラを連れ出す。

そして「先輩!7年ぶりにジェチョルと会ってどうですか?」とユ・ジュンサンに質問するが、キム・セジョンふざけてカメラをぐるぐると回す。

続いて、キム・セジョンがある俳優にインタビューを。

「こんにちは~ハナです。ドラマの中でジェチョル役で出演されてますね?」と尋ねると、俳優チャ・シウォンは「はい、そうです。」と答える。

キム・セジョン:最低な男みたいですが…。

チャ・シウォン:最低ですが、実は優しいんですよ。

キム・セジョン:いえいえ!全然です。

チャ・シウォン:あれ、全然ですか?(笑)

キム・セジョン:とても最低な男ですがなんでそんなことになったんでしょうか?

チャ・シウォン:ご飯食べすぎたんですかね(笑)

キム・セジョン:今後はいい人に変わっていくんでしょうか?

チャ・シウォン:いいえ…変わりそうな感じはないですね。

キム・セジョン:じゃあ、私たちカウンターがしっかり殴らせていただきますね。

チャ・シウォン:よろしくお願いいたします(笑)

次は、撮影の合間にキム・セジョンとユ・ジュンサンが話し込んでいる様子を、チョ・ビョンギュが撮影している。

キム・セジョン:先輩から見て、ソ・ムンとハナどっちが可愛らしいですか?

ユ・ジュンサン:え、かわいいの?うーん

チョ・ビョンギュ:ハナって言ってあげてください~

ユ・ジュンサン:ハナだね。うん、ハナがかわいいよ(笑)ソ・ムンもすごくかわいいんだよ。

キム・セジョン:ですよね。撮影現場ではソ・ムンとハナで、どっちがビタミンみたいですか?

ユ・ジュンサン:ハナ…ハナって言うんだよね(笑)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング