1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

パク・チョロン(Apink)、虚偽事実の流布と脅迫容疑で幼なじみを告訴 「精神的苦痛に悩まされた」

Wow!Korea / 2021年4月1日 16時25分

パク・チョロン(Apink)、虚偽事実の流布と脅迫容疑で幼なじみを告訴 「精神的苦痛に悩まされた」(画像提供:wowkorea)

韓国ガールズグループ「Apink」パク・チョロン(30)が、虚偽事実の流布および脅迫に対して強硬対応を示唆した。

所属事務所は1日「法務法人ウォンイルを通して、所属アーティストApinkのパク・チョロンに関する虚偽事実流布、名誉棄損、強要未遂罪でキム氏に対する刑事告訴状をカンナム(江南)警察署に提出した」と明かした。

事務所側は「先ごろパク・チョロンは、幼いころ友人だったキム氏より脅迫性の連絡を受け取った」とし「キム氏は、事実と異なる内容をメディアに暴露すると脅迫し、パク・チョロンに芸能界引退を強要しようとした」と説明。

また「パク・チョロンは、キム氏が主張する暴行行為はなかったことを確認した」とした上で「友人だったキム氏の呼びかけに応じて会うことにし、対話を通してわかり合おうと努力した」と明かした。

しかし、この過程でキム氏は突然会う約束をキャンセルし、パク・チョロンによる謝罪の言葉が含まれた通話内容を録音し虚偽事実と共にメディアに情報提供するなどの行為を続けたという。

事務所側は「パク・チョロンは、精神的な苦痛に悩まされた。よって、この事案と関連し法的対応に出るしかないと判断した」と伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください