1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「女神降臨」8話あらすじと撮影秘話…風呂上がりの肉体美でダンスを披露するファン・インヨプと白馬の王子になるチャ・ウヌ=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2021年4月3日 16時13分

≪韓国ドラマREVIEW≫「女神降臨」8話あらすじと撮影秘話…風呂上がりの肉体美でダンスを披露するファン・インヨプと白馬の王子になるチャ・ウヌ=撮影裏話・あらすじ (画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日はドラマ「女神降臨」の撮影裏話。動画2:28から最後まで。今回は、着ぐるみを着たジュギョンとスホが話すシーンからだ。

撮影の合間に「悪いことしたな」と話すチャ・ウヌ。スホがわざとジュギョンに冷たく接していることを言っているようだ。すると監督は「胸が痛むよな~」と一言。

チャ・ウヌはあまり悪びれる様子もなく「あ、はい」と答える。ムン・ガヨンは「無理やり謝らせてるみたい!」と笑い出す。

チャ・ウヌは「謝っても許してくれないんですよ」と監督に言い、周囲で笑いが起こる。

次は、ソジュンとスホがケンカをするシーンの撮影模様だ。

撮影時は張り詰めた空気感を出す2人だが、撮影が終わるとにこやかに話をしている。ファン・インヨプはチャ・ウヌの口に傷があるのを見て「ケガしたのか?」と尋ねるが、これは特殊メイクの傷だった。

チャ・ウヌは「いや、ジュギョンの家に行ったときに殴られてさ」と笑う。

続いて、ジュギョンの家での撮影シーン。

ジュギョンは母親に叱られて姉や弟に引きずられていき、「乗り物に乗ってるみたい」と笑う。リハーサルは順調に進んでいるようで、各自動きの確認をしている。

次は、ソジュンの妹に会いに来たジュギョンが、ふろ上がりのソジュンと遭遇するシーンだ。

撮影前に下着の上からバスローブを羽織ったファン・インヨプが登場し、「わ~~~」と声を出すムン・ガヨン。「監督、あとで彼が服ぬいだら…」と話す。

監督はファン・インヨプに気をとられてムン・ガヨンのリハーサルを忘れていた。

ソジュンは風呂上りにダンスをするため、慌ててファン・インヨプは腕立て伏せを始めて筋肉をきれいに見せようと努力する。髪もたっぷり濡らして撮影はバッチリだったようだ。

最後は、スホが馬に乗るシーンの撮影。

本物の馬ではなく馬の模型に乗って、走っている様子を撮影している。「メリーゴーランドみたいだな」と目を細めて嬉しそうなチャ・ウヌ。トラックごと走り出しかなりスピードが出ていたようだ。

速度にかなり驚いていたチャ・ウヌだが、たずなの持ち方を指摘され持ち方をレッスン。

その後ムン・ガヨンも合流し、ムン・ガヨンの手をもって自分の後ろに引き上げるチャ・ウヌは、そのまま2人で乗馬するシーンを撮影。

●韓国ネットユーザーの反応●

「私はどちらかというとソジュン派だ!」

「これはスホとソジュンで好みが分かれそう」

「2人とも違うカッコよさがある」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング