1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

女優ソン・イェジン、ファンも「恋人のヒョンビンが撮ってくれたの?」と思わずコメントのほっこり公園お散歩ショット

Wow!Korea / 2021年4月5日 22時48分

女優ソン・イェジン、ファンも「恋人のヒョンビンが撮ってくれたの? 」と思わずコメントのほっこり公園お散歩ショット(画像提供:wowkorea)

女優のソン・イェジンが写真を通じて近況を公開し、全世界のファンたちが関心を見せている。

ソン・イェジンは5日午後、自身の公式SNSに一枚の写真をアップし、「夕焼けがキレイだったある日の午後」と短くコメントを残した。

同日、彼女が掲載した写真を見ると、ラフな格好で公園を散策中のソン・イェジンの姿が盛り込まれている。

帽子やマスクで顔を完全に隠しているのにも関わらず、ソン・イェジンならではの清純な雰囲気が感じられる。

写真を見た多国籍のファンたちは「ヒョンビンが撮ってくれたの?」、「キュート過ぎる」、「きれいだ」、「ボーイフレンドはどこに行ったの?」などのコメントを英語で残した。

一方、ソン・イェジンは映画「ザ・ネゴシエーション」(監督:イ・ジョンソク、2018)を通じて出会った俳優のヒョンビンと公開熱愛中だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください