1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

‘オ・ユンヒとローガン・リーの出会い?’済州島で会ったユジン(SES)×パク・ウンソク…ペントハウスの外では仲良し

Wow!Korea / 2021年4月11日 7時26分

‘オ・ユンヒとローガン・リーの出会い? ’済州島で会ったユジン(SES)×パク・ウンソク…ペントハウスの外では仲良し(画像提供:wowkorea)

ドラマ「ペントハウス2」のユジン(SES)がパク・ウンソクとの済州での出会いを公開した。

ユジンは10日午後、自分のSNSに「済州で出会ったカッコいいおじさん!すごく嬉しい!ロリンちゃんがおじさんのこと大好きだってよウンソク」とのコメントと一緒に2枚の写真を掲載した。

公開された写真では済州島でサプライズに出会ったユジンとパク・ウンソクの姿が込められている。二人は仲良くポーズを取って写真を撮った。楽な服装のパク・ウンソクと赤いワンピースを着ておしゃれをしたユジンの姿がドラマの中とは違っていた。またパク・ウンソクはユジンの次女ロリンちゃんとの写真も残し愛情を表したりもした。

パク・ウンソクは「ロリンちゃんのファンです」とのコメントを残し仲が良いことを証明した。

ユジンとパク・ウンソクは最近放映終了したドラマ「ペントハウス2」で各々オ・ユンヒとローガン・リー役を熱演した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください