1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「Brave Girls」ユジョン、激しい歯磨き→メイク前の半分眉毛まで日常公開

Wow!Korea / 2021年4月11日 8時7分

「Brave Girls」ユジョン、激しい歯磨き→メイク前の半分眉毛まで日常公開(画像提供:wowkorea)

「Brave Girls」ユジョンが飾らない魅力を見せた。

10日に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」では「Brave Girls」のユジョンとミニョンが登場した。

マネージャーのキム・ヨンチョンは「この度、宿舎に戻ってきたけど一旦荷物だけ入れた。スケジュールが多すぎて荷物の整理ができていない」と話した。この日「Brave Girls」メンバーたちはもっと早く準備するため、みんなでお風呂場に入って洗い始め見る人を笑わせた。マネージャーは「代表がマンションの宿舎を決めてくれたけど、メンバーたちが代表に申し訳ないと言い宿舎のサイズを減らしてほしいと申し出た。」と話した。

ミニョンは「宿舎がどんどんダウングレードされた。以前は代表と一緒に同じマンションの入居者だった」と話した。MCイ・ヨンジャは「代表が子役出身だ」と言い、過去イ・ヨンジャと一緒にTVプログラムに出演したと話し、周りの人をびっくりさせた。

ユジョンは「全知的おせっかい視点」の撮影中にも関わらず激しい歯磨きを見せ舌まできれいに洗って周りを爆笑させた。ユジョンは「これまで出されるとは思っていなかった」と慌てる姿を見せ笑わせた。

「Brave Girls」メンバーたちは忙しいスケジュールのためにちゃんと寝れず、メイクショップで準備をしながらうとうと居眠りをした。またユジョンは自分のメイク前の半分眉毛姿にびっくりした。ユジョンは「眉毛の半分が薄いので剃ってしまう。その姿がそのまま出てしまった」と話し周りを爆笑させた。「Brave Girls」はメイクショップでエネルギーをチャージしスケジュールをこなし始めた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください