1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

チョ・ミナ(元JEWELRY)、夫と共に亡き父の納骨堂へ… 「もう寂しくないよ」

Wow!Korea / 2021年4月12日 17時49分

チョ・ミナ(元JEWELRY)、夫と共に亡き父の納骨堂へ… 「もう寂しくないよ」(画像提供:wowkorea)

韓国ガールズグループ「JEWELRY」出身チョ・ミナ(36)が、夫と共に亡き父の納骨堂を訪ねたことを明かした。

チョ・ミナは12日、Instagramを通して「お父さんに会いに行こう。納骨堂に父を見送ってから、もう7か月が過ぎた」とし、「一度も会えないまま、天国に行ってしまったお父さんをいつも先に考えてくれるハニーベアー」と綴った。

「今回は泣かないようにしないといけないのに、”お父さん”という言葉を口にするたびに涙が出てくる」としたチョ・ミナは、「わたしが泣くと夫も泣き、時間が過ぎる中でもっと恋しくて会いたくなる、愛するお父さん。いつも遠くでお父さんが見守っていてくれると思っている」と言及。

また、チョ・ミナは天国の父親に向けて「赤ちゃんが産まれる前にまた来るね。もう寂しくないよね?わたしも、もう寂しくないよ」とし、「わたしはお父さんの自慢だし、わたしの幸せはお父さんの幸せだから。いつも感謝の気持ちで楽しく、そして幸せに過ごすよ。愛してる、世界で一番すてきなお父さん」とメッセージを伝えた。

チョ・ミナの父親は昨年9月、他界した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング