1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「I.O.I」、“ファンとの約束”デビュー5周年の5月4日にライブ放送で集結

Wow!Korea / 2021年4月13日 11時44分

「I.O.I」、“ファンとの約束”デビュー5周年の5月4日にライブ放送で集結(画像提供:wowkorea)

韓国Mnetオーディション番組「プロデュース101」で誕生したプロジェクトガールズグループ「I.O.I」が、ファンとの約束を守るためにライブ放送で集まるという。

あるメディアは13日、「『I.O.I』がデビュー5周年を迎える5月4日にライブ放送を通じてファンと会う予定。カン・ミナは以前から決まっていたスケジュールのため参加は不可能で、チュ・ギョルギョンは中国にいるため不参加となる」と報じた。

Wowkoreaの取材によると、キム・ソヘの所属事務所側は「5月4日のライブ放送にキム・ソヘが参加するのは間違いなく、現在報じられている記事の内容は確認しており、事実に間違いない」と伝えた。

続けて、いくつかの所属事務所関係者側は「『I.O.I』で活動していたメンバーは、ファンと5周年の約束を守るために5月4日にライブ放送をおこない、現在、スケジュールを調整中だ」と明らかにした。

2016年にMnet「プロデュース101」シーズン1で誕生したプロジェクトガールズグループ「I.O.I」としてデビューしたチョン・ソミ、キム・セジョン、チェ・ユジョン、キム・ソヘ、キム・チョンハ、チュ・ギョルギョン、チョン・チェヨン、カン・ミナ、キム・ドヨン、イム・ナヨン、ユ・ヨンジョンは、5年後に再結成しようというファンとの約束をライブ放送で実現できることになった。

「I.O.I」は5月4日、KT Seeznを通じたライブ放送でファンと再会する予定となっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください