1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

イライ(U-KISS)と離婚後“一人育児”に奮闘中チ・ヨンス、「息子よ愛してる、ありがとう」

Wow!Korea / 2021年4月13日 12時9分

イライ(U-KISS)と離婚後“一人育児”に奮闘中チ・ヨンス、「息子よ愛してる、ありがとう」(画像提供:wowkorea)

韓国の女性タレント、チ・ヨンス(40)が息子と共に明るく過ごす近況を伝えた。

チ・ヨンスは去る11日、自身のSNSに「わたしたち2人の週末。遊んで、ママにあげると花のプレゼント。小さいけど美しい花。気に入った」との文章と共に、数枚の写真を投稿した。

公開された写真でチ・ヨンスは公園で遊ぶ息子を見守り、一緒に楽しむ姿を見せている。これと共に彼女は「ストーカー。心配だからこうするの。愛してる。ありがとうミンス(息子の名前)」と付け加えた。

これを見たネットユーザーからは「こういうことが幸せなんだと思う」、「これから良いことがありますよ」、「ママは強い。応援します」などのコメントが寄せられた。

一方、チ・ヨンスは1980年生まれでことし41歳になる。2014年にイライ(U-KISS/30)と結婚し、2016年に息子を出産した。2017年に正式に結婚式を挙げたが、2020年に離婚を伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください