1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「aespa」盗撮の濡れ衣を着せられたフォトグラファー、悪質な書き込み投稿者を「告訴する」

Wow!Korea / 2021年4月15日 14時10分

「aespa」盗撮の濡れ衣を着せられたフォトグラファー、悪質な書き込み投稿者を「告訴する」(画像提供:wowkorea)

ガールズグループ「aespa」を盗撮したという濡れ衣を着せられたフォトグラファーが、悪質な書き込みを流布した人物を告訴すると明らかにした。

フォトグラファーA氏は去る14日、自身のInstagramに「告訴します」というコメントとともに電子メールアドレスを公開し、キャプチャー資料を送ってほしいと要請した。

この日、オンラインコミュニティーなどで公開された画報映像では、「aespa」の背後でスマートフォンのカメラを起動したまま、不審な動きをしているとの反応があった。

これを見た一部ファンは「この男性がWINTERを盗撮したのではないか」という疑惑を提起した。

波紋が広がると、「aespa」の所属事務所SMエンタテインメント側は、「この映像に登場した方は画報撮影を担当したフォトグラファーで、誤解を招くような行動はしていないことを確認した」と説明した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください