1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

”売春斡旋で罰金刑”歌手G.NA、意味深長なSNS投稿 「光を破壊するのは暗闇ではない」

Wow!Korea / 2021年4月16日 9時34分

”売春斡旋で罰金刑”歌手G.NA、意味深長なSNS投稿 「光を破壊するのは暗闇ではない」(画像提供:wowkorea)

売春斡旋で罰金刑が下された韓国女性歌手G.NA(33)が、意味深長なメッセージをSNSに残し、注目を浴びている。

G.NAは15日、SNSに「光を破壊するのは暗闇ではない。暗闇は光を定義する。わたしたちの楽しみを影の中で投げるものは、暗闇に対する恐怖だ」という内容のフレーズを引用した。

これは、作家ブレネー・ブラウンの著書「The Gifts of Imperfection」の中のワンフレーズ。G.NAがこのフレーズを引用した「背景」に関心が寄せられている状況だ。

G.NAは2010年にデビューし、人気を博した。しかし2016年、売春斡旋事件で物議をかもした。在米韓国人の実業家らを相手に売春し、その対価として現金を受け取っていた容疑で、罰金刑が下された。

以降、全ての芸能活動を中断。2017年にはSNSを通して「1年が過ぎた現在まで、わたしを待っていてくださる全ての方々に感謝する」とし、「信じてくださるファンのために、わたしは諦めなかった。わたしたちは、きっと再会する」と心境を明かし、復帰を示唆していた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください