1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ビボム(Block B)、4/27に軍復帰せず除隊へ…義務警察の服務を終えSNSに「一日も早く会いたい」とコメント

Wow!Korea / 2021年4月17日 11時42分

ビボム(Block B)、4/27に軍復帰せず除隊へ…義務警察の服務を終えSNSに「一日も早く会いたい」とコメント(画像提供:wowkorea)

ボーイズグループ「Block B」のビボム(B-BOMB)が今月27日に軍復帰せずに除隊する。

本日(4/17)にビボムは自身のSNSを通じて「新型コロナウイルスの状況により、今日付で軍に復帰することなく転役をすることになった。よい先輩後輩たちのおかげで楽しく元気に軍生活を終えることができた。待ってくださったファンの皆さんたちにも一日も早くよい姿で会いに行きたい」と、前もって除隊の感想を付け加えた。

これに先立ちビボムは2019年10月にソウル庁の義務警察に合格したという知らせとともに、待っていてくれるファンたちのためにシングル「Finale」をリリースして入隊し、深いファンへの愛情を見せた。その後1年6か月という服務期間を過ごし、最後の休暇を取った後に今月27日、新型コロナウイルスによる軍に復帰せず除隊をする予定。

ビボムは「Block B」内でメインダンサーとしてはもちろん、ソロ曲「Dawn(Feat. jeebanoff)」や「Love Song(Feat. Hanhae)」などを直々に作詞・作曲に参加し、オールラウンダーの面貌まで見せたことがあったために、除隊後にどんな活動でファンたちに会うのか期待を集めている。

一方、ビボムが所属する「Block B」は2011年4月15日にデジタルシングル「Do U Wanna B?」でデビューし、今年で10周年を迎えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください