1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

歌手Ailee、5月7日先行公開アルバム「LOVIN’」でカムバック…春の感性

Wow!Korea / 2021年4月20日 7時0分

歌手Aileeが「エイリアン(ファン)」のための先行公開アルバム「LOVIN’」のタイムテーブルを披露し、ファンの心をときめかせた。(画像提供:OSEN)

歌手Aileeが「エイリアン(ファン)」のための先行公開アルバム「LOVIN’」のタイムテーブルを披露し、ファンの心をときめかせた。

所属事務所は19日0時、公式SNSを通じて来月7日に発売する先行公開アルバム「LOVIN’」のプロモーションコンテンツのスケジュールが入ったタイムテーブルの画像を公開した。

暖かい日差しの下、春の気配がいっぱい詰まったタイムテーブルは、アルバム名「LOVIN’」に合う愛らしい雰囲気でファンたちの注目を一気にひきつけた。

タイムテーブルによると、Aileeは23日、トラックリストをはじめ、コンセプトフォト、アートフィルム、ミュージックビデオティーザー、ハイライトメドレーなどを順次公開し、新曲への好奇心を刺激する計画だ。果たして発売日まで「エイリアン」のためにどのようなコンテンツを披露するか、どのような魅力でファンたちの感性を狙撃することができるか、今から期待が加わっている。

Aileeは「Heaven」、「見せてあげる」などを通じて多くの愛を受け、各種ドラマOSTに参加して「信じ聞くAilee」を証明した。Aileeは今回の先行公開アルバム「LOVIN’」を通じて一層濃くなった音色と表現力でファンたちの期待感を満たす予定だ。

Aileeは1stアルバム発売を控えて、5月7日に先行公開アルバム「LOVIN’」を発表してファンに会う。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください