1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

歌手トニー・アン、背中に「H.O.T.」の文字…「僕はメンバーだと、自ら目立たせて歩いている」

Wow!Korea / 2021年4月20日 16時1分

歌手トニー・アン、背中に「H.O.T.」の文字…「僕はメンバーだと、自ら目立たせて歩いている」(画像提供:wowkorea)

90年代を風靡した韓国アイドルグループ「H.O.T.」のトニー・アン(42)が背中に「H.O.T.」の文字を背負い、「自ら目立たせて歩いている」と明かした。

トニー・アンは20日、SNSに「僕はメンバーだと、目立たせて歩いたみたい。友人が撮ってくれた写真、なんだか作品みたいだ」と記載し、写真を投稿した。

公開された写真には、暗闇の中で遭遇したトニー・アンの姿が写されている。カジュアルな服装のトニー・アンだが、背中には「H.O.T.」という文字が光り、目立つ3文字に視線が集中している。

また、この投稿でトニー・アンは「メンバーであることは正しいのだが、あんなに(文字が)大きかったとは」とし、これに女優シン・ソユルは「あ、本当にキュンとするアルファベット」と感激、ペ・ユンジョンは「あーウケる」とコメントした。

一方、トニー・アンは現在SBSバラエティ「動物農場」に出演中だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください