1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

<WKコラム>「ASTRO」チャ・ウヌ&ムンビン、「知ってるお兄さん」で失敗&恥ずかしエピソードを披露!チャ・ウヌが選ぶイケメンランキングも!

Wow!Korea / 2021年4月20日 19時2分

「静寂の中の叫び」に挑戦するムンビンとチャ・ウヌ。(画像:画面キャプチャ)

4月17日(土)に放送された人気バラエティ「知ってるお兄さん」(JTBC)に新曲「ONE」でカムバックした「ASTRO」のチャ・ウヌとムンビンがゲスト出演した。登場からまぶしいビジュアルが注目され、自己紹介ではお互いを紹介。特に、チャ・ウヌがムンビンを「俳優界にヒョンビンとウォンビンがいるなら、『ASTRO』にはムンビンがいる」と紹介し、オープニングから兄貴たち(レギュラー陣)の心をつかんだ。

それでなくても、レギュラーメンバーのソ・ジャンフンとチャ・ウヌは「熱血バスケ!ハンサムタイガース」(SBS)で師弟関係となり、ソ・ジャンフンは「終わる頃にはどこに出しても遜色のない選手に成長していた」とチャ・ウヌを最高の愛弟子だと表現。一方、ムンビンも子供の頃、“ちびっ子東方神起”としてカン・ホドンの番組「スターキング」に出演したことがあり、レギュラーメンバーのカン・ホドンとは縁深い。

今回、チャ・ウヌとムンビンはそんな兄貴たちと絶妙な絡みを見せ、新曲「ONE」を披露したほか、トークやゲームでさまざまな魅力を発揮した。まずトークでは、チャ・ウヌのイケメン顔に触れないわけにはいかないだろう。「この中で、自分の顔は何位だと思う?」と聞かれ、恥ずかしそうにしながらも「1位」と堂々と答えたチャ・ウヌ。誰もが納得の答えだ。そんなチャ・ウヌから見た2位はムンビンで、3位はヒチョル(SUPER JUNIOR)だった。

また、チャ・ウヌとムンビンは高2のとき、同じ学校に転校したそうだが、ムンビンは学校でチャ・ウヌを探すとき、「キャー」という声が聞える方に行けばいいから見つけやすかったと明かし、以前バラエティ「拳を握って汽笛」(SBS)でチャ・ウヌと共演したレギュラーメンバーのイ・サンミンは、どんなに大変でも顔はそのままだから、リアル感が出なかったとし、この世の人とは思えないぐらいだとイケメンエピソードを披露。ちなみに、チャ・ウヌの弟もイケメンで、ムンビンによると、チャ・ウヌより顔が小さいそうだ。いまは除隊してアルバイトをしているという。

完璧に見えるチャ・ウヌだが、意外とやらかしてしまった失敗もある。イ・サンミンが自分は「チャ・ウヌの被害者だ」と訴えたが、昨年12月「SBS芸能大賞」の生放送で、司会を務めていたチャ・ウヌが、イ・サンミンとタク・ジェフンを“憎めない”と言わなくてはいけないところを「“憎むしかない”カップルです」と紹介。失言してしまったのだ。おかげで(?)イ・サンミンはおいしかったと結果的には感謝していたのだが。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください