1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「ITZY」リア、ミステリアスな魅力…新しいアルバムの個人ティーザー公開

Wow!Korea / 2021年4月21日 6時33分

「ITZY」リアがミステリアスな魅力を盛り込んだ個人ティーザーを公開した。(画像提供:OSEN)

「ITZY」リアがミステリアスな魅力を盛り込んだ個人ティーザーを公開した。

「ITZY」は19日から公式SNSに新譜「GUESS WHO」の個人ティーザーコンテンツを順番にオープンしてカムバックの雰囲気を熱くしている。イェジに続いてリアが2番目の主人公でバトンを受け継ぎ、20日午前0時に「NIGHT」バージョンのティーザー画像とビデオを公開、同じ日正午には、「DAY」バージョンの画像とビデオを公開して、グローバルK-POPファンの心を揺らした。

リアは他の追従を許さないコンセプト消化を誇った。 「NIGHT」のバージョンの写真でバングヘアー、スモーキーメイクアップ、メタルアクセサリーで華やかなビジュアルを誇り、相手を見抜くような強烈な目つきで見る人を完全に魅了した。ビデオティーザーでは、謎の電話を受け意味深な笑顔を浮かべる姿で好奇心を刺激した。

「DAY」バージョンの画像では、すましたムードで反転を図った。ビデオゲーム機を手に握って、どこかを見つめたかと思えば、ビデオのティーザーでは、顔を半分隠したまま神妙な雰囲気を漂わせ、新しいアルバムコンセプトへの興味をかもし出した。

「ITZY」は1月に発売した初の英語のデジタルシングルアルバム「Not Shy(English Ver.)」をはじめ、グローバル視聴者とコミュニケーションできる多彩なコンテンツに出演して本格的なグローバル跳躍に乗り出した。彼女たちは4月30日午後1時(米国東部時間午前0時)に全世界同時発売される新しいミニアルバム「GUESS WHO」で、これまで着実に育ててきた影響力を拡大する計画だ。

新譜のタイトル曲「マ.フィ.ア In the morning」はJYPエンターテイメント代表プロデューサーJ.Y.Park(パク・チニョン)をはじめ、earattack、KASS、danke、LYREなど、国内外有数の作家陣が意気投合し完成した。

毎回のカムバックで独歩的なコンセプトとパワフルなパフォーマンスで、グローバルK-POPファンの爆発的な愛を受けてきた彼女たちがどのような新しい姿でもう一度グローバルファンを狙撃するのか注目が集まっている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください