1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪韓国ドラマREVIEW≫「それでも僕らは走り続ける」16話あらすじと撮影秘話…ついに撮影終了、キャスト陣から視聴者への挨拶=撮影裏話・あらすじ

Wow!Korea / 2021年4月29日 16時27分

≪韓国ドラマREVIEW≫「それでも僕らは走り続ける」16話あらすじと撮影秘話…ついに撮影終了、キャスト陣から視聴者への挨拶=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

今日はドラマ「それでも僕らは走り続ける」の撮影裏話。動画3:51から最後まで。今回もキャストたちが撮影を終え、これまでの感想や視聴者への挨拶を語る動画を紹介。

カン・テオ:こんにちは。イ・ヨンファ役を演じたカン・テオです。このドラマは真夏の7月くらいから撮影が始まって、1月末まで7か月ほどの長い撮影期間がありました。スタッフの皆さん、監督、脚本家さん、そしてキャストの先輩方、みなさんが苦労して作り上げたドラマです。

いい方々に囲まれて仕事ができたことを光栄に思っています。最後の方は本当に寒くて、みなさん大変でしたが作品は温かいものが仕上がったので、冬も心は温かく過ごすことができました。

これでヨンファとはお別れなので妙な気分になりますが、視聴いただいた皆様に改めて感謝したいと思います。最後までぜひご覧ください。みなさんも”走り続けて”ほしいです。

チャ・ファヨン:夏に台本読みから始まって、もう6か月も経ちましたね。今はこんなご時世で、スタッフの方々やキャストたちもとても大変な撮影でしたが、無事に最後まで楽しく走り抜けて本当に良かったです。視聴者の皆さんも、応援をいただいて嬉しいです。

ありがとうございました。私もこの作品に参加できて光栄でしたし、みなさんのおかげで最後まで頑張れました。また次の作品でお会いしましょう。

イ・ボンリョン:いろいろと大変な時期に撮影をしたので、私たちの記憶にも残ると思います。メイを応援いただいてありがとうございました。最後までご覧いただいた皆さまにも感謝いたします。コロナ過ですがみなさんお元気で、また違う作品で違う人物でお会いしたいと思います。

ヨン・ジェウク:こんにちは。チョン・ジヒョン秘書室長を演じたヨン・ジェウクです。終わる感じがしなかったんですが、あっという間でしたね。楽しく温かい雰囲気で撮影ができました。終わるのは残念ですが、良い作品に仕上がっています。参加できたことが幸せでした。「それでも僕らは走り続ける」、を視聴いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

今は寒いですから、体調に気をつけてくださいね。

ベテラン女優チャ・ファヨンからの挨拶もあり、このコロナ過での撮影の苦労があった様子がわかる。今のこの時期は特に、キャストたちも特別な思いで撮影に臨んでいたようだ。

刺激的な内容ではなかったが、穏やかな時間が流れる癒しのドラマとなっている。キャストたちも魅力的なのでチェックしてみてもいいかもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください